忍者ブログ

雨の香り。

そこに在ればいい。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

浜辺から想う。

2008/09/17(Wed)00:21

雲海の水平線は揺らめいている
重み無い砂浜の上で私は踊る
時折視界に入る 小さな穴が
私に重力を与えている
 

しなやかな腕の動きも
軽やかな足の動きも
それ故のもの
 

その動きと共に生まれる微かな音達
あぁ 今は彼等だけ
家族のように想いながら

 

重み無い砂浜の上で私は踊る
僅かにだけ残る足跡も
一瞬後に消えてしまう

 

私の右胸から零れた、あの小さな鈴は
もう地に着いたでしょうか
雨というものに濡れ
錆付いたりしたでしょうか


砕けてさえいなければ
きっと 美しい音を鳴らしたのでしょう



雲海の水平線は揺らめいている
潤った絶望を含んでいる
 
 

私は踊る
 
 

足踏みの音が鳴る
 
 

私は踊る
 
 

幸福な孤独に 包まれている。
 

PR

No.29|Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2008/09/20(Sat)09:43

ぴぃちゃん発見。お久しぶり。

No.1|by アレクシエル|URLMailEdit

無題

2008/09/21(Sun)23:29

お、シエルちゃんおひさ。

元気にしてたかい。

No.2|by ぴぴぷる。|URLMailEdit

無題

2008/09/22(Mon)20:17

あたしは相変わらずです。
失恋しちゃいましたが・・。笑

ひばりくんも元気そうよ。笑
たまーにメールする。笑
ライヴとかしてるみたい。

No.3|by アレクシエル|URLMailEdit

無題

2008/09/22(Mon)20:32

時間をかけて乗り越えておくれ。
糧になるよ。

うおー!そうかー。元気かー。
ずっと気がかりだったんだよね。いやー。元気か。ライブしてるのか。そうかそうか。よかったよかった。

No.4|by ぴぴぷる。|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :